人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブ-スウィートバジル

それをまた、唇状のバジルの一年生植物のバジルの和名が属しているハーブスウィートバジルと呼ぶことができます。 日本の有名なメーカーはイタリア語で乾いたハーブバジルとツヤグラアイロンの名前バジルを呼ぶかもしれません。家と皿から、しばしば名前によって呼ばれている間、使用されてください。 原産国はインドでしたが、それは地中海海域の何千年間も広がりました、そして、ツヤグラアイロンで発育しました、そして、16世紀に西欧に広まりました。 トマトとの互換性が良く、それがトマトを使用した皿に多用されて、付け飛行昆虫がRuに近づくことができないそして共生栽培。 ..耕作ステージ、およびお互いでもトマトはそうです。なるのは空です。コンパニオン・プラントとして、それがしばしば成長するのを知っています。 新鮮で、デリケートな甘味を含むスパイシーなにおいがあって、それは、想定されて、緊張とツヤグラアイロンの疲労などが心から憂愁を追い払うのが、有効であるということであり、精油として使用されます。 そのうえ、言われていて、その胃痛と吐き気が落ち着いているということです、消化は助けられて、または人の内部の動作を改良するために、totonochouの効果があります。 しかしながら、油が精製しているとき、要素が強いので、それは分かるのが可能ではありません。



by taxi012 | 2010-10-14 10:01
ハーブ入りの湯に入ってツヤグラアイロンを使用します。
by taxi012

以前の記事

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧